マイブーム♪ミサンガ | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

先日次男が 「ミサンガ がほしい」 というので

チチ○○ だと売ってるかな? と思って・・・


そこで かわいらしー チョウチョのミサンガ(カナ?) 発見

速攻 自分用にお買い上げ


次男には 隣のお店で売っていた ミサンガを買ってあげました が


ミサンガって 結構お高いんですね

コレなら 自分で 作れそう と思ったのが マイブーム の始まり


早速 何個か 作りました が 短かったたり、 長かったり

サイズが 結構 難しい


チョウチョのチーム付きが チチ○○ で購入

黄色と緑の ミサンガが 手作り チャームも付いてるよニコニコ

~867KitchenDiary~


長男にも作ったので

長女にも 作りました


~867KitchenDiary~


黄色とピンクの 麻ひもで

スパイラル スパイラル

私と同じ チャームを編み込んでいます。