こっぺぱん | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

今日も寒かったです

我が家の男の子たちは 家の中で過ごすのに飽きてきてうるさいです

近所にいるはずの 同級生や上級生たちも

まったく姿を見ません みんな 家の中にいるのかな?


買い物ついでに 公園に寄ろうと思ったら 小雪がちらちら

そんな寒い中 我が息子たちは 元気に遊んでいました。


夕方も 2人で 公園へ

公園デート中の カッポーを捕まえて 遊んでもらっていたみたいですあせる


長女は今日から 春期講習 の受講のため塾通い

なんと! 長女しか申し込みがなかったらしく 先生と一対一で 3時間・・・


先生一人占めでラッキー だけど 大変そう・・・頑張れ長女グー



夕方から コッペパンを焼きました



~867KichenDiary~-100326_170146.jpg



~867KichenDiary~-100326_170024.jpg


明日の朝食用


今日のお昼ご飯用に あづき餡 の袋を買ってきて 

あんこもち にして食べました(長女用)


あづき餡 が まだ沢山残っているので

明日の朝食は あづき・マーガリンコッペパン にします


朝から 高カロリー きゃ~ 楽しみ音譜