豆乳の干しぶどうチーズパン | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

おはようございます

今朝も ひやっと寒い山形です怖い


今日は 可燃ゴミの収集日 

休みに入って すっかり寝坊ぎみ

いつものように寝ていると 収集車が行ってしまうので

今朝は 久しぶりに ちょっと早めに起きましたあはは・・・


休みになる数週間前

次男の ロタウィルス が移ったらしく ずっと不調で

パン焼きも出来なかったけど 昨日ようやく 焼きました


冷蔵庫を開けて 一番最初に目に入ってきた

豆乳 を入れてみました 


焼き上がったパンは 豆乳臭さもなく よかったニコニコ




~867KichenDiary~



~867KichenDiary~



たっぷり入れたはずの 干しぶどうが ちらほら・・・

チーズにおいては 何処に入れたのかはてなマーク 行方知らず


さぁ 今日は何をして過ごす?

寒いけど 買い物ついでに 公園に行かなくっちゃ カナぁためいき