卒業式 | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

今日は長女の小学校の卒業式
卒業生は2クラス68名
こじんまりした式でしたが
毎日頑張って練習していた合唱
在校生のおくる言葉
心に染みました


~867KichenDiary~-100318_102733_ed.jpg


門出式で長女と一緒に参加
在校生や先生方に見送られると
自分自身の卒業の時を思い出し
懐かしい気持ちになりました

中学生といえば、一生付き合えるような友達が出来たり
これからの自分の進む道の方向が見え始めたりする
大切な時期ですね

本格的な反抗期にもなるのかなぁ

楽しみなような、怖いような・・・


とにかく、卒業式が終って、ほっとしました