朝から将棋 | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

おはようございます太陽

今朝も次男は 早速駒を並べて将棋の駒


「将棋しよう、将棋しよう」 と誘ってくるのですが


朝から将棋する余裕もないので 


「あとであとで」 と待たせていたら


朝ごはんを食べに帰ってきた旦那を捕まえて 

相手をしてもらっていました。


~867KichenDiary~


こんなにも 喜んで将棋をしてくれるとは思いませんでした

なかなかいい値段の買い物でしたか、買ってよかったですニコニコ

いつも忙しい旦那も、


「子供と将棋ができると 落ちつけて良いね」 


と言っていました音譜


今日は すごーくいいお天気です

ヒートテックに代わるもの探し は通販で済ますことにしたので

今日は特に出かける用事もなくなってしまいました。

いいお天気なのに 家にいるのはもったいないなぁ


レンタルスキー板 を返却に出かけようかな。。