昨日は佐野へ | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

長男・次男・私 イマイチの体調だったので昨日の午前中は

ラグビー教室をお休みして ゆっくり休んでいました


おかげで 体調落ち着いていたので 午後から旦那とみんなで

ひさしぶりのお出かけに行くことに


さて、どこに行こう


長女の中学通学用の靴を用意したり、

幼稚園の卒園式にちょこっと顔出したりしなくちゃいけないので

それ用にワンピースほしいなぁ だったりで アウトレットへ


近隣はどこも行ったことがあるので ちょっと足を伸ばして



佐野プレミアムアウトレットモール


~867KichenDiary~



~867KichenDiary~


残念ながら 雨ふりでした


ワンピースは見つからなかったけど

長女の靴は買えたし  旦那もお気に入りの靴を買い

柔軟剤が激安だったので 沢山買ってきました


ひさしぶりに 家族でお出かけ たのしかったニコニコ