新規のパン屋さん | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

東根に行ったら ぜひ 寄ってみたいと思っていたパン屋さん

子供たちが 遊んでいる スキ に行ってみました。



~867KichenDiary~


↑指入ったぁ~


値札に書かれていたイラストが かわいかった音譜


値段の割に パン一個の小ささに びっくり

小さな子供だと ちょうどいいサイズだけど

大人は物足りないかも 

値段は 普通のパン屋さんと変わりないので

ちょっと 高いのでは??


町のパン屋さん って感じ

お客さんも次ぎ次ぎ来店してて

小さなお店の割には 種類も多かったです。


こちらを買いました


~867KichenDiary~


左上 

フランスパン生地にあづきが巻かれていた 

見た目はほっそりしているけど、あづきたっぷり入っていました。


右上 クロワッサン


真中 いちじくとくるみパン



N’Sベーカリー

山形県東根市神町 北1丁目2-12

0237-47-2958