100均でランチ●ックみたいになるアレ | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

使ってみたいなぁ・・・と思いつつ

きっと 100円ショップに並ぶに違いないうんうん


と 待っていた商品を やっと見つけました


ランチ●ック みたいなパンが作れる あのコレやじるし



~867KichenDiary~



今朝の朝食で 使ってみました


~867KichenDiary~


レンジで温めた 食パンに 好きな具を乗っけて 

ピタッと押しつけます。


具は 一晩水切りしたヨーグルトとイチゴジャムをまぜたもの

(写真だと なんだかわからない グロい ものですねあせる



~867KichenDiary~


きれいに出来るものですね音譜

しばらく 我が家の朝の定番になりそうです


お弁当に 焼きそばをサンドして 持たせてみたくなります。サンドイッチ