長男の通院、今日は外来 | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

長男通院のため、今朝は早出でした

予約日にいけないため 外来です

次男には延長保育をお願いして 早めに幼稚園へ送りました


「お迎えは 暗くなってからね その方が 沢山遊べるからニコニコ


という次男 遊び三昧だねニコニコ



しかし、病院は 2時間で終了 目


午前中いっぱいかかるかと思っていたので

2時間目の途中で 授業に参加できたし よかった


傷口は徐々にふさがっています でも、まだ濡らせないので 

来週もスイミングお休み  ちくしょーむかっむかっ




待ち時間は疲れるけど 好きな本があれば

楽しみな時間になります


私の好きな本(雑誌)


~867KichenDiary~


何度読んでも あきない

写真も素敵 お家も素敵 あぁ~ あこがれるぅ~音譜


前号は買わずじまい だったけど、

来週の通院待ち時間用に、買っちゃおおおおおにひひ


病院が早く終わって時間が出来たので

カット に行ってきました

ついでに 顔そりもしてもらいました。


ボブショート 後ろやや刈り すっきりさっぱり

顔そりで 顔の色が 明るくなった感じ つるつるですラブラブ


しめて 2500円 劇安っGOOD。



夕方は 長女の新型2回目(今更って気も・・・)

早めに 夕食 作っておかなくちゃ です。。