おうちで ガンバライド!! | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

次男が お年玉でどうしても買いたい物があり


先日 トイザらス にいったのですが 売り切れ

他のおもちゃ屋さんでも 売り切れ


とつっっっても残念そうな次男をみていると 

かわいそうで(私は馬鹿親) ネットで検索してみると 


人気があるらしく 数量わずか 

売り切れ のお店が多く 驚きました。かお


私がネットショップ探した中では 

一番安かったお店で買うことにしました。


購入手続きを始める時点では 残り3点 だったのに

購入手続きを終え カートボタンを押す頃には 

売り切れて カートに入らず!!


急いで違うネットショップを探して やっと注文できた 



【サウンドライダーバトル            

     おうちで ガンバライドディケイド

~867KichenDiary~-100108_111553.jpg


思っていた以上に 小さかった けど

鈴木英一郎  の迫力あるナレーション を聞いていると

私まで わくわく してきますsei 

(仮面ライダーは 子供の頃から好きです仮面ライダー



~867KichenDiary~-100108_112402.jpg

次男 夢中で遊んでいますまじめ


ただ 残念なのは 手持ちの ガンバライドカード使用不可

付属のおうちでガンバライド 専用カード(16枚) しか使えないこと

なくしたり ボロになったら どーしょましょはてなマーク


一枚一枚 入れておけるクリヤファイルに入れたらいいのかな

入れっぱなしでも 遊べるのかな?


試してみなくっちゃ。。