ぶどう農園 | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

鶴岡の知人に送っていただいた 【だだちゃ豆】 のおかえし

何がいいのかなぁ??・・・考えても思いつかないので

お友達に相談したら ぶどうぶどうがお薦め だそうです。


そして今日、お友達とお母様に

お薦めのぶどう園に 案内していただきました。


~86KichenDiary~-ぶどう



~86KichenDiary~-ぶどう


始めてみる 大大粒のぶどう しかも 激旨 おいしい

コレなら 知人も喜んでくれるでしょう気持ち 

近くに こんな大きな粒のぶどうを作っている農園があるなんて

全然知りませんでした 案内してくれたお友達とお母様に 感謝感謝音譜




まだ 販売していない という 緑のぶどう

【瀬戸ジャイアンツ】 食べ足せて頂きましたラッキー


~86KichenDiary~-ぶどう


皮ごと がりりとかじります(育て始めたばかりだそうです)

まるで リンゴを噛んでいるかのようなぶどうでした。