あづき蒸しパン | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

今 昨日のイモトアヤコさんのマラソンの特集を見ていますテレビ


手塚アニメが無くなってから 見る事がなくなった24時間テレビ ですが 

昨日は イモトアヤコさんの激走を 家族みんなで応援していましたあっぱれ

完走できて凄かったですね あっぱれ

いちファンとして 益々応援したくなりましたラブラブ!

今頃は 爆睡でしょうか? それとも病院? 

数日は動けないんでしょうねドクロ


今夜10時から 特番もあるそうです 録画して子供と見よう合格


津軽海峡泳いで横断の成功もおめでとうデすクラッカー

去年は全く見なかったので知らなかったけど

鈴木大地さんが 監督なんですね

中学校の先輩です いかったいかった音譜


昨日の夕食用に 久しぶりに ビックサイズ蒸篭を出したので

(大きいので片づけが大変 折角だしたので 暫く使います)

今朝の朝食は ホットケーキミックス で 蒸しパンを蒸しました。


~86KichenDiary~-蒸しパン


蒸したて ホヤホヤ~ホカホカ


~86KichenDiary~-蒸しパン



あづきいっぱいラブラブ
~86KichenDiary~-蒸しパン


実は 蒸しパンは得意ではない私ですが

自分で作ったものは 何でも旨いキラキラ