グリルなべ | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

我が家には 5歳児や 落ち着きのない 

小学校2年生の男児 がいるので カセットコンロは以前から

「使うのが恐いなぁ」 と思っていたんです。


今日の夕食は 長女のリクエストで 【豚しゃぶ】 です

食材を買いに行く前に 電気店に行き リサーチしたところ

思っていたよりも 格安だったので 買ってしまいました。


グリルなべ(電気式の鍋)
~86KichenDiary~-グリル鍋


ポイントカーで提示で 10%(だったかな?)OFFにもしてくれました音譜

寒くなるコレからの時期に 活躍してくれそうな予感がしますキラキラ


6人家族でも ゆうゆう使えるように

大きいサイズを買いました・・・置き場 考えなくっちゃ。。