XRでGOGO | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

今日はラグビー練習日

初めての場所での練習でした

今日の場所は 小学校の学区内にある 陸上競技場

集合時車で送って行き、途中一旦帰宅

お迎えは 長女を誘って 自転車で


長男用の自転車を 私の自転車の後ろの椅子に強引に積んで

片手で抑えながら エッチラオチラ 自転車をこいだけど

どーも そのせいで 腰を痛めてしまった様子・・・・腰イタイ泣く


夕方 河原の広場へ 長男・次男の自転車あそびに行きました

自転車と子供は 旦那が車に乗せて

私は 中古で購入した XR に乗って GOGO 仮面ライダーダッシュ

でも、 久しぶりのバイク運転は 緊張緊張あせあせあせあせ



~86KichenDiary~-XR


河原に遊びに来た 近所の子と仲良くなって

石投げをして遊ぶ子供たち 偶然長男と同じ名前の子でした 


~86KichenDiary~-XR







一輪だけ 元気よく咲いている コスモス発見

~86KichenDiary~-XR

 

「ほら見て kosumosu☆☆こんなに綺麗に咲いてるよ音譜


川向こうの病院に向かって 思いを伝えてみました


「ほんとうだぁkosumosu☆☆


って にっこり笑ったあの人が 見てくれている気がしましたkosumosu☆☆