ミニシーツ&1人の夜 | わんにゃんパラダイス

わんにゃんパラダイス

日常のアレコレ

新潟県 新発田市にある雑貨店 【seats】  さん

店主さんは 山形県出身

実家に帰省中 ガレージで 【ミニシーツ】 を開く

とブログにでお知らせがありました


いつか行きたいお店ですが 新潟まではなかなか行けないので

子供たちを実家で預かってもらって お邪魔してきました


連れ帰った雑貨さんたち
~86KichenDiary~-シーツ


私は 編み物が全く全然 出来ないので 

ついつい編み編み雑貨に惹かれますキラキラ


奥の2つは 針山 右のほうはははにプレゼントしました



今夜は 【山形大花火大会】

姑+姑の友人 が子供たち3人を 

花火会場まで連れて行ってくれています

旦那は朝から スタッフとして会場入りしているので 

家は 私一人 です。

夕食を作るのは面倒なので スーパーでお刺身とサラダと 

茹でるだけの生パスタ で 簡単夕ご飯 です。


夜に一人って つまんないなぁ

誰か のみに誘って遊びに行けばよかったかなぁ って

暇だから って 主婦を夜誘っちゃいけないよね 私ゲコだしsei