下処理済みのタケノコをたーくさん


本当にたぁ~くさんいただきました音譜



習ったばかりの肉みそがとても美味しかったので


家にある食材で作れてしまいそうだったこともあって


さっそく 肉みそ作り~~~アップ



冷やしラーメン用の麺があったので


ラーメンの上にドサリと乗っけて


即席坦々麺ドキドキ出来上がり~



芝麻ジャンがなかったので練りゴマで代用。


まあ、何とかなったみたいであせる


~あした天気になあれ~


肉みそ。


なかなか良い味なんですよ!!!!


ご飯の上にかけて頂いてもメッチャご飯がススム君合格



~あした天気になあれ~

白髪ねぎがやたらと太いあせる


超 急いでいたから・・・ ←言い訳あせる