お久しぶりの更新になります。

最近はTwitterがメインとなってきて、アメブロは書かなくなって来ました。

 

さて今回の更新理由は、なおーぴーちゃんのサンタさん企画に応募したからなのです。

 

去年までは無料でしたが、今年からは800円の有料制になりました。

 

申込み多数の時はくじ引きで当選した方が受けられます。

 

私が提供した今回の占いは3つ。

 

タロット占い       1名

チャネリングメッセージ  1名

四柱推命鑑定       1名



 

の3つで、3名様です。

 

800円という超お買い得なので、良かったら応募してみて下さいね。

 

タロットとチャネリングは、公式LINEやその他のメッセンジャーでも可能ですが、四柱推命だけはzoomを使うので、zoomが使える方で。(画面共有して説明するので、パソコンかタブレットを推奨)

 

応募先はこちらのなおーぴーちゃんのブログをチェックしてね。


https://ameblo.jp/naoopy178/entry-12775548885.html



他にもたくさんのサンタさんが参加しているので、気になる方がいれば、要チェック‼️


私も応募しますよ〜😊