今年は私もサンタ🎅として企画に参加させて頂きました。

3名の方へ60分のカードリーディングです。

当選のお知らせをメールでしたのですが、1名だけ返信が無く、困っております🙀

T Yさま〜当選のメールが届いてませんか❓
迷惑メールボックスも見て下さい🙇‍♀️

thea.777.sia☆gmail.com(☆は@)で、メールしてます‼️ご確認お願い致します🙇‍♀️



サンタさん企画



他のサンタさんも、連絡が取れてない方が複数居るようです。


皆さん、迷惑メールボックスをチェックして下さいね‼️


っつー私もメールはないので、品物の方に当選したかな😍💕


うちは1日1回夕方4時前後にしか配達が来ないので、そろそろ来るかな⁉️



🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


今日は冬至なので、易占で来年1年の占いをやります。

去年はイマイチだったので、今年は良いといいな💕


アトムさんがYouTubeで、「ん」の付く食べ物7つ食べると良いって言うてたけど、ちょい無理っ😂



ケルト暦では、今日からユール。

銀色の世界です。



今年もあと9日。

何にもやってね〜😂

まぁ正月も変わらず1人やし良いけどね🤣


それと12/14付けで、屋号変更もしたし、(書類を今日出した)心機一転頑張るぞ〜‼️




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

タロットカード占いを10月より値上げ致します。
⭐️30分 3500円
⭐️60分    5000円
10分延長毎に500円頂きます。

宜しくお願い致します🙇‍♀️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

⭐️四柱推命&九星気学
⭐️タロットカード
鑑定依頼はこちらからお願い致します💕

インスタとTwitterで、今日の1枚やってます。
(時間は午前中のどこか、休む日もあり)


鑑定依頼はこちらから💁‍♀️




SNSのリンクはこちら
リットリンク