前からやってみたいと思いつつ、ズルズルと時は過ぎ…😂


そろそろ顔出しもしないとな〜と思ってたのもあり、アーカイブは残さないようにすれば良いかと思い、お試し的に、やってみました‼️


初YouTubeライブ配信‼️





スマホでやる予定が、パソコンからしか出来ないようで、8年落ちのパソコンで画質も心配やったけど、しゃーない😂


HDDからSDDに換装してるので、配信のズレは少なかったかなあと思います。


初スパチャも頂き、1時間の予定が1時間半ちょい、やりました。


色々占って楽しかった〜✨✨✨


でもテーブルが小さいから、パソコン置くと狭いのが難点😂


テーブルもパソコンも買い直したいから、貯金しなければっ。



猫も出したら、皆さん喜んでくれて、次回も猫には出てもらおうと思ってます🤣

(猫達は嫌がってたけど 😅)


取り敢えず、土曜夜に続けて行ってみようと思います☺️





アーカイブ残さないって皆どうやってるのか⁉️

終了後に、限定公開にしてるねんけど、あれで良いのか謎やねんけどなぁ🙄







🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

タロットカード占いを10月より値上げ致します。
⭐️30分 3500円
⭐️60分    5000円
10分延長毎に500円頂きます。

宜しくお願い致します🙇‍♀️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

⭐️四柱推命&九星気学
⭐️タロットカード
鑑定依頼はこちらからお願い致します💕

インスタとTwitterで、今日の1枚やってます。
(時間は午前中のどこか、休む日もあり)


鑑定依頼はこちらから💁‍♀️




SNSのリンクはこちら
リットリンク