今日から受付開始です‼️



今年は、私もサンタとしてプレゼントする側になってみました😊



タロットカード鑑定 60分 3名さま

です。

今は60分5000円で鑑定しています。

zoomを使ってやりますよん♪

猫も希望の方にはお見せします🤣
(邪魔してくる可能性もあるけど😅)


希望の方はリンク先から応募して下さいね。

サンタもするけど、私も一杯応募した🤣


楽しみ〜✨✨✨




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最近のYouTubeは、ほぼ毎日更新中‼️
こんなテーマや人を見て欲しいというリクエストがあれば、やりますので、コメント下さい〜😊






🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

タロットカード占いを10月より値上げ致します。
⭐️30分 3500円
⭐️60分    5000円
10分延長毎に500円頂きます。

宜しくお願い致します🙇‍♀️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

⭐️四柱推命&九星気学
⭐️タロットカード
鑑定依頼はこちらからお願い致します💕

インスタとTwitterで、今日の1枚やってます。
(時間は午前中のどこか、休む日もあり)


鑑定依頼はこちらから💁‍♀️




SNSのリンクはこちら
リットリンク