100ブロやめると、途端に書かなくなってしまい、ご無沙汰です😂


YouTubeを7月末から再開して、10月11日に条件をクリアしました。


本日10月分の初収益が入金されました😆✨✨✨




YouTubeは1日〜月末までの1ヶ月間の収益を翌月10〜14日辺りで集計して、8000円を超えていたら入金されます。

ここで8000円超えてたら、口座番号を初めて聞かれます。

(8000円未満だと持ち越し)



手続きしても、中々口座番号聞かれないけど⁉️とか、本当に入るのか⁉️と不安だった〜😂


税務情報とか、諸々、手続きもあるけど、ちゃんと出来たー。



という事で。


大公開‼️

初収益‼️


31347円でした🙌✨✨✨


来月はムフフ…☺️☺️☺️


YouTube studioというアプリで確認出来るのですが、今月分を超えております❤️


目標10万の到達は、後1週間では無理っぽいけど。


このまま伸びてくれるといいな〜💕


ちなみに、あと4人で登録者も2000人になります。




眞子さん関連で伸びたチャンネルなので、この先が伸びるか不安もありますが、来月辺りからライブもやってみたいなぁと思っています☺️




テレビで恋愛系占いでYouTubeが人気だと取り上げられたようなので、占いYouTubeは、伸び代あるかなぁと思っています。



暗い声で、大阪弁丸出し、画面の工夫も無い、そんな私でも出来たから、みんなはもっとポテンシャル高いから、やれば出来ると思います❤️



3脚とスマホで出来るよん。



この冬コロナはどうなる⁉️




今日の吉方位取りは時間がなくて、隣の地区の氏神さまへ。

初めて行ったけど、良かったな。


私には七赤金星の効果なので、金運なのです💴

行った後に、入金ってタイミング良過ぎ‼️






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

来年の年間リーディング(四柱推命&九星気学)
受付中です。

⭐️初回の方は11000円
⭐️鑑定を1度受けている方 8000円

たった1枚のプリントですが、ぎゅっと詰まってます。
希望の方は吉方位取りもお付けします。

⭐️1度受けている方で、吉方位取りのみ希望の方は、1500円で受付します。


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

タロットカード占いを10月より値上げ致します。
⭐️30分 3500円
⭐️60分    5000円
10分延長毎に500円頂きます。

宜しくお願い致します🙇‍♀️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

⭐️四柱推命&九星気学
⭐️タロットカード
鑑定依頼はこちらからお願い致します💕

インスタとTwitterで、今日の1枚やってます。
(時間は午前中のどこか、休む日もあり)


鑑定依頼はこちらから💁‍♀️




SNSのリンクはこちら
リットリンク