今日は久しぶりに氏神さまへお参りして来ました。


私は生まれてからずっと同じ場所に住んでるので、産土神でもあります。


今回YouTubeの収益化のお礼と、今進行している諸々の事が上手く纏まるように、お願いしてきました。


今回は奮発して、ちょっと多めにお賽銭も入れてきました。



ずるして、今回は横から行きました😅


小さな神社ですが木々もあり、来ると気持ち良いですね。



そんなに遠くはないのですが、中々足が向かず、行く回数は少ないです…😅



今年は何故か買おうと思って、正月に初めてここの御守りを買ったのです。


その効果なのだろうか☺️💕


今まであちこちの御守り買ってたのに、氏神さまは1度も買った事が無かったのです😅


これからは浮気せずに、氏神さまの御守りだけにしようかと思いました💕



ちなみにお祀りされている神様は火明命と、瑞歯別命です。


もうちょっとまめに行かないといけないな〜と思ったのでした😂