私は今100日ブログの会7期に参加してます。


今に始まった訳ではないですが、私は自分軸がブレブレの為、人が宣伝しているものに対して、直ぐに飛びついてしまいます。


人との境界線が薄いとも言いますが。


これ良いよ〜と結果を出している人(インフルエンサー)が言ったものに対して、無理のない範囲ならお試しする事も多いです。


取り入れてみて、良かった事はそのまま継続する事もあるけど、止める事も多々あります。


こんな性格なので、騙される事も多いです😂


タロットもYouTubeで見たら欲しくなって買ってしまいます😂



増えすぎたから、今はメルカリで手放していますが、手放してもまた同じ物を買い直す事もあったりします😂



自分の中で情報に踊らされている感が出てきたのと。


直感を信じると良くない時期に、良くない方向に動いたりします😂



本当に自分がホッとする、キュンとする事が分からない状態のように思います。



情報の断捨離をすべく、blogは暫く休みます。

FBも暫く休みます。

(全消しするか悩み中)


インスタとTwitterはやりますが。

更新頻度は下げます。


YouTubeもやります。




人の発信に左右されやすいので。


このまま消すかもですが。


体調悪いとかではないので。


ご心配は無用です😊





私が、1番私と猫達を置き去りにしてると、悟った今日のカード。


エネルギーを向けるべきは自分自身。