確か去年の6月に始めたと思うんだけど、占いの方のインスタのフォロワーが、やっと100人を超えました😆💖


100ブロのおかげです‼️


ありがとうございます😊





猫の方は数年前からやっていて、292人居ますが、占いの方は中々増えなくて、放置してた期間も有ります。


毎日同じ時間にUPするのが苦痛で、決めた事が有ります。


⭐️時間は午前中なら何時でも可として、時間を決めない。

⭐️出来ない日があっても良い、自分責めしない。

⭐️テイストをまとめる。



こんな感じです。


かなり緩いです(笑)


この取り決めで、細々と続ける事が出来ました。




ここからさらに伸ばすために、インスタライブを始めるか、放置してるYouTubeを再開するか、ちょっと考え中です🤔



顔出しもした方が良いのかなぁと…。





今回100人を超えた記念に、連休に無料1枚引きリーディングをやろうかと考え中。

(これは100ブロ限定で)



空亡中なのと仕事が忙しくて、気力がイマイチですが。


カードやりたい欲がムクムクと上がってきました😄



新しいのも欲しいんだけどなぁ。



貼っとこ(笑)









🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



⭐️四柱推命&九星気学
⭐️タロットカード
鑑定依頼はこちらからお願い致します💕

インスタとTwitterで、今日の1枚やってます。
(時間は午前中のどこか、休む日もあり)










SNSはこちらから