昨日、食べたい欲が爆発したのと、3割引に引かれて、久しぶりに夜ご飯にスーパーの惣菜の唐揚げを食べました。





ここ数年はダイエットの為に、夜ご飯は極力軽めの物にしています。


でも時々食べたい欲が爆発して、そんな時は素直に好きな物を食べています。



私アラフィフなんですが、2年ほど前から夜ご飯に揚げ物系食べると、夜中に胃もたれと吐き気と腹痛で、脂汗も出て、寝れなくなる事が何回かあって。


極力夜の揚げ物系は避けてました。


でも昨日は夜ご飯としては早めの時間だし、ご飯なしの唐揚げのみだし、大丈夫と思い、食べた‼️
(早めの時間、少なめだと大丈夫だから)






でも今回はダメでしたね…。😖


夜中寝れなかったー😂



アトムさんのブログのように、ブラック企業の働き方を胃にさせてしまいました😂
アラフィフだから、胃の働き方も20代の頃のようにはいかないよね😂



リバンドした5kgを戻したい‼️
ダイエットもしたい‼️
でも16時間断食は難しいかなぁ。


食べたい欲の為に、ナッツ🥜を今度は買って騙し騙しやってみようと思います。


まだ今日も胃はイマイチ。
胃薬飲むか悩むけど、休ませたら良くなるかな。


職場に来る患者さんも言ってたんですが、寿命は伸びて外見は若く見えるけど、50代過ぎたら、夜は目が見えにくくなってきたし、揚げ物系とか焼肉系はそんなに食べれなくなって来たし、身体の中身も長生きに伴って衰え来るのが伸びたら良いのにな〜と話してました。



内臓への負担をブラック企業からホワイト企業にしてあげないといけないなと。

長生きしたいですからね。

今日はちょっと控えようと思います😊



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

クラファン応援中です‼️


野良生活から保護されて、やっと幸せを掴んだ9ヶ月の子猫ちゃんが先天性の心臓病で、手術しないと1歳迄生きれないと言われてる紬ちゃん。


期限は3/10。
時間がありません‼️
達成しないとお金が支払われないのです😭


500円から応援出来るので、ぜひお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


応援、拡散宜しくお願い致します🙇‍♀️



私が猫の保護主さんから預かっているエコバッグも、直ぐに発送出来るので、欲しい方はLINE@から申し込んで下さいませ🙇‍♀️



これも使いやすくて、愛用中💕

私も在庫を一部預かってるので、発送出来ます💕

ご希望の方はLINE@のメッセージ下さいませ🙇‍♀️