今日は大阪でも寒いっ😨❄️

エアコンだけでしたが、底冷えがしてガスヒーターを点けました。
ガスヒーターはコストが高いから、殆ど点けないのだけど。

いや〜寒過ぎ‼️
風邪をひいたら元も子もないですからね。

今日は七草粥を食べる日なので、私もフリーズドライの七草でお粥を食べましたよ🥣

あと1袋残ってるから、明日もお粥を食べる予定です🥣




そんな話は置いといて。

おもあそ部長のyokoさんに去年の冬至に1年を占うカードリーディングをして頂きまして。





憧れをパクる💕
と書かれていたので、YouTubeの方で早速パクってみました🤣

何をパクったかというと。

シンキングタイムを設けて、チャイムを鳴らしてみました‼️

チューナーやベル🔔を鳴らしている方が多数いて、音も良いなぁと思いまして。

私はチャイムにしてみました‼️

赤ちゃんのガラガラのような音に聞こえるかも〜。




ザフィアチャイムという名前でした😅

同じシリーズで青、紫、緑、赤色のチャイムがあり、それぞれ音が違います。

個人的には青、紫の音も好き💕

使う機会もなかったので、これを機に使っていこうと思います💕



さてパクってみた今回のYouTubeはこちらです🤣

正月更新予定やったけど、やる気起きず、今年初の更新です‼️

今年は頑張って更新していく予定…😂