100日ブログの2期にも参加中です❗️


今日からまた1日目の始まりです。

1期からの方は引き続き、2期の方はこれから宜しくお願い致しますちゅー


**************

軽く自己紹介を。

今はパートで看護師してて、占い師に転身すべく15年ほど前から色々と習ってて、占いの仕事をしようとすると邪魔が入ったりして出来ずにいて、(天から違うと言われてるのかもしれないけど 笑)でもやっぱり好きで、やりたくて今は四柱推命を勉強中です。

☆タロットカード(4人の先生に習った 爆)
☆シンクロニシティカード(元マスター)
☆占星術(挫折したけど、ちびっとはわかる 汗)
☆オーラソーマ(更新してない 汗)
☆ペンデュラム
☆易占(アトムさんに習ったよ❗️)
☆アンシェントメモリーオイル(手放した)
☆四柱推命は勉強中。
☆今月は現金好き子さんの龍の魔法学校行く予定



こんな感じで迷走しまくってる私ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今はタロットカード&オラクルカードと、易占なら出来ますっ❗️

2期ではYouTubeにタロットカード&オラクルカードをボチボチとやっていこうかと思っておりますウシシ

インスタはちょっと飽きてて、どうするか悩み中。

占いのインスタはこちらhttps://www.instagram.com/murasaki_ningyo





**************



今は5匹のニャンコと住んでますニコ

猫のインスタはこちら
https://www.instagram.com/yunramu



**************


今日は四柱推命の勉強に行ってた事を書こうかと思ったけど、明日のネタに置いておこうゲラゲラ


今日はこんな感じで。





職場では恐ろしい光景と言われた、我が家の猫たちのおやつタイム(笑)

5匹なんてまだまだ少ないのにねぇゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(いとこは10匹以上だし、少なく感じるですけどねゲラゲラ)






まだなーんもしてないけど、とりあえず作った。
前に作ってた@LINEとまた違うのかな❓

占いのオファーはこちらを利用していただく予定ですっ。ニコラブラブ