通販ベルメゾンでIHカバーを買うので、服の福袋が売っていたので、ポチったのが今日届いた音譜

三が日は引きこもりでバーゲン等にも行かなかったし、ハズレ多いのも嫌なので、最近は買ってなかった福袋。

元々あったお金だけど、ひょんな事から使う事にしたお金があって、それで補填出来るしニヤリ

グレーと紺で選べて、紺にして。


好きなこげ茶やグリーンで、使いやすいし洗濯ザブザブ出来るし良いわ~照れ

開ける時はドキドキで、スターウオーズのイントロが頭の中で回ってたな(笑)

カジュアル福袋選んだけど、トラディショナルの方もこれなら良いのかもなぁ照れ

いやん、欲しくなるわニヤリ
でも、もう予算無いし、おしまいです(笑)
{EDC50E03-C4E7-427E-A4B2-0B2A7F6E812C:01}
モコモコ素材で、コートだけがアラフォーには可愛すぎるかなぁと思うんだけどね滝汗


あとね、本の「ゆほびか」の事を昨日まで、「ゆびほか」と勘違いしてた事にgoodさんのブログで気付いた私…チーン滝汗
平仮名すらちゃんと読めてない事に衝撃を隠せません(笑)