昨日は以前の職場で一緒に働いていた2人の女友達と、ご飯を食べに行ってきました。

河内松原駅近くの野菜食堂というところですニコニコ

初めていったのですが、美味しかった~爆笑

肉や魚も使ってますが、メインは野菜。ほうれん草のティラミスと、玉ねぎ&お芋の天ぷらが最高でしたラブ

話が盛り上がりすぎて、写メ忘れたガーン

気付くと4時間経過してましたあせる

40超えてから夜にガッツリ食べると夜中に胃もたれするんだけど、野菜メインの為か胃もたれもありませんでした(笑)

2人とも忙しいから、中々会えないのですが、次回もここでもいいね~と話してました。

Xmasだからか、お店はとっても混んでいました。

ケーキは食べてないけど、美味しいモノを食べれたので大満足ですラブラブ