長~い独り言なので、読みたくない方はスルーして下さいねてへぺろ






元友達❓というのか…元某部の皆がUSPに行ってから、色んな事がありました。

皆は自分の反応に素直に従い、私にも助言をしてくれました。

でもその助言が、私はUSP参加してなかったし、本やら石やら見ても、変化が全く分からず…。

皆それぞれの正解、反応があり、選択していった事です。


今思うに、私は自分の声が聞こえてなかったというか、この声を信じるのはダメなのか❓とずっと悩んでいたのです。

だから何をやっても半信半疑だからそんな結果しか生まれない。

ずっとその繰り返しでした。



昨日、元某部の1人とラインでやり取りをしていました。
彼女とのやり取りで、改めて私は他人軸で悩んでた事に気づきました。


人に話してはいけないと思ってた事は実は沢山の人が知っていて、でもちゃんとその事を知っても自分軸で考えて行動している事。

人それぞれの正解があって、行き先が分かれて行った事。
彼女は違う電車に乗って行ったと表現してたけど、正しく、ターミナル駅で乗り換えて行ったんだと思う。

私はどの電車に乗ればいいのかわからなくてターミナルで、乗らずに電車を何本も見送ってた感じかもなぁ。

どの電車に私が乗りたいか、すらわからなくなってた。

元某部の方々が一時信じられなくなったのも私の中の事実。
でも彼女達に出会って色んなところに行ったり、話したりした事は楽しかったのも事実。今は感謝していますニコニコ

今、彼女達が私に対して友達という感情が残っているかはわからないけど、私はまだある。

違う電車に乗って行ったけど、いつかは何処かでバッタリ会った時に、笑い合える事が出来れば良いなぁと思ってる。


私は自分でちゃんと答えを出せていなかった。
他人軸で、悩んでた結果が今の状態なんだろう。


自分の声に従う事。元某部のみんなも自分軸で考えて、それぞれの電車に乗って行った。
私は私の乗りたい電車に乗っていく。

昨日しゅうちゃんに送ったメッセージの返信を読んで、涙が出た。

私もブッチしてたのに。

EXカードをセッション日に引いたシンクロニシティカードは、ゴールド、ガイダンス、トランスフォーメーションの3枚だった。

EXカード出たのは、極、人、光、智、信、主。


私は私。助言も有難く聞いて、そこからどうするかは私の反応に従えば良い。

こんな簡単な事なのに、2ヶ月半悩んでたのがアホらしくなって、昨日ホッとした。


元某部にいたからこその出会いと別れ。でも必要な時間だったのかも知れない。腑に落ちたもの。

さて、来年からは動くぞニコニコ