今日は購入させて頂いたExperiential Card(Ex カード)のセッションと使い方を教わるために、天満橋に行ってきましたニコニコ

岡田恵さんとは、去年ちなみさんの所でムナイ・キで一緒になって、FBでは繋がってるんだけど、会うのは久しぶりでしたニコニコ

一旦販売終了になっていたExカードですが、今月頭位に、冬至まで再販されるとの事で、FBでは見た事あったけど実物見た事もない、セッションも受けた事ないけど、衝動的に購入(笑)

オーラソーマとかもそうだったけど、買う、やるって時は私は何も知らない状態で飛び込んだり、買う事がかなりある(笑)

そういや未だにオーラソーマはちゃんとセッション受けた事ないなぁ…(笑)

話ズレた滝汗


Exカードは体感、体験型という意味で、普通にセッションでも使えるけど、身体に当ててエネルギーを感じたり出来るカードなのですラブラブ

{3A8C7DBC-1009-4AB7-A547-B97C8D901EE6:01}

{C430F2CD-4541-47EA-9130-7E5448B7D88E:01}

{A2639D29-4DFE-4465-884E-13C1CFDE14FE:01}

{E1C50FD7-5314-41E4-A292-247EDE414C69:01}
今日は天満橋のカフェで、美味しいケーキを食べながらのセッションでしたラブ
ケーキがアッサリしてて、とても美味しかった~爆笑
{B52B2D2E-99B8-4096-A442-518D64102EAE:01}
左右の手で、それぞれ引いて、リーディングしてもらい、身体にダウンロードしましたニコニコ

そしてカードの文字を使っての自分の為のアファメーションを考えて書く。

家に帰ってから、色鉛筆を使って塗り塗りしました照れ

今日は朝からお絵描き、色塗りというワードが頭に浮かんでたけど、これだったのかと納得(笑)
{5C15F675-3C54-4BCD-A754-AB8C47276EA4:01}
漢字がアートになってて、とてもキレイなカード達ですラブラブ

セッションして貰って、心の中をセージ焚いた様な、セラピスベイで浄化した様な、スッキリ感ラブ
汚れを落としてもらった感じですラブラブ
カードのエネルギーはとても柔らかな優しいエネルギーでしたラブラブ

色んな使い方を教えて頂いたけど、人それぞれ好きに使ってもらっていいんです、と言って頂きました。
体感、体験型なので、そこを上手く生かせてあげる事が出来ると良いなぁと思いますニコニコ

冬至までの販売なので、気になる方は岡田恵さんに連絡してみて下さいね音譜

恵さん、今日はありがとうございました爆笑
また再会できる日を楽しみにしていますねニコニコ