置き場がないと思いつつ、またまたタロットと、オラクルカードをアマゾンでポチって買いましたてへぺろ

タロットは最近はカモワンタロットばかり使ってるので、ライダー版は要らない筈なんだけど、これはちょっと使ってみたい感じがして買いました照れ

絵柄から濃いキャラなイメージだったけど、かなり柔らかな印象ですニコニコ
アマゾンの評価はカード自体は良いけど、箱が潰れてたり、カードが揃ってなかったりする人が多かったので、ちょっと心配でしたが、箱も潰れてないし、カードもちゃんと揃ってましたニコニコ
使うの楽しみラブラブ

んで、久しぶりのドリーンバーチューのカード。
YES/NOをハッキリさせたい時のカードです。絵がCDでキレイだけど、これを見て私はアナログな感じが好きなんだなぁと自覚した(笑)
スパッと答えが出るので、2択とかの答えには良いかもですニコニコ

もう一つカード買ったけど、それは来週のお楽しみラブラブ


他にも欲しいものあるけど、そうそう使わないのに買ってしまう悪い癖です。
シンプルに生きるって難しいね滝汗

{3A913869-B643-491B-8415-B93193731183:01}

{41DEF039-8BBD-48E7-B1CB-D3B2424AD274:01}

{82EDBC7D-FD07-4DCE-84D0-DCAEF431C6B5:01}