27日に、師匠のちなみさん、その師匠の芳垣先生、更にその師匠のアメリカ人のワーノック先生と、えみかさん、まゆみさんと京都に行ってきましたニコニコ

ワーノック先生のご希望で晴明神社で占星術と魔術の上達を祈祷して頂くのが目的です。

なのに、祈祷の内容を皆で書いてたら、ワーノック先生がまさかの奥さんの健康と書いている(笑)
なんでやねん❗️と心の中でツッコミつつ、ご祈祷を受けてきました(笑)
{2ACEF99F-3E55-45E5-AE6A-4E44B7B4E3A2:01}

{7F647CC0-5CE8-4219-89A1-BDAC3DAF3851:01}

{192D7401-1DFE-42AE-AF44-5A4776D5E340:01}

右が芳垣先生、左がワーノック先生。
ワーノック先生、メガネ無しの方が男前でしたニコニコ

その後時間があったので、下鴨神社に移動。清々しい空気で、とても気持ちよかった~照れ
{2D71E328-BB99-44DA-910E-865429F39EEC:01}

{1C7A7BEF-88FC-4439-8587-8DD926BAFD17:01}

その後、京都駅まで戻り、ご飯を食べました。色々な話を聞けて楽しかった~ラブラブでも時間がなくて、最後まで居れなかったのが残念えーん

{CA8EF13C-43DE-4813-8727-7095198885C2:01}

せっかくの京都なので、タワーも撮ってみた照れ

天気も良くて、とても楽しい1日でしたニコニコ