今日はめぐみさん、愛子さん、ちなみさんの4人で玉置神社&熊野本宮大社を参って、民宿やまねさんに宿泊していますニコニコ

玉置神社は山の上なので、寒かったのですが、山頂まで登ると汗だく(笑)
曇りで視界が悪くて、景色は堪能出来なかったけど、とても澄んだ空気で、清々しかったですラブ



{8875D8C5-0BCE-4942-99D2-241AF88042DC:01}

{9156DE60-9F8E-4BAF-84EE-455B72470812:01}

その後、熊野本宮大社と大斎原へお参り。
大斎原に行く途中にニャンコと遭遇ラブ
このニャンコさん、色んな人に触られても全く動じず、カメラを向けるとちゃんと向いてくれるのですラブラブ
鍵尻尾の可愛いニャンコさんでしたラブ
{EF112D36-E280-49AE-BAFF-4B035A882339:01}



{7F79AE25-A5D8-4A21-A84E-2D8B1EF9882E:01}

{9932FDCD-F6DD-474E-BC33-FEF795EF427E:01}

{354CC584-4ED3-42A7-B50D-86F382F8FB7E:01}

{1A11BF0A-498B-4702-8990-DA4450B9B822:01}


民宿やまねさんの夜ご飯と温泉~照れ
どれも美味しかったのですが、茶碗蒸しが梅干しと柚子のみなんですが、絶品でしたラブラブ甘めの梅干しと茶碗蒸しがこんなに合うとは衝撃でしたラブ
{6849BE9F-D3C3-474E-ABAA-CEE7DBBDAC2E:01}

{D087AF69-2A9B-4BCC-B44C-9D1D7C00D636:01}

{2C3A0F58-C4B4-414F-A957-2BB087C2EC52:01}