パーマ屋さんの帰りにスーパーに寄ったんら、移動販売のたい焼き屋さんがあったのです。

いつもは太るしとか、無駄なお金使ったらあかんとか、ご飯前やしとか、何かと理由を付けて買ってなかったのです。

でも今日は何故か良いやんニコニコと思って、カスタード味を1個買いました。
これ食べたら幸せな気分になれるで~と思いながら帰宅。

猫に狙われながら、無事に食べました照れ
もちろん食べてて幸せ満喫しましたラブラブ

脳も満足して脂肪燃焼ホルモン出して、痩せるで~とか妄想しつつ(笑)
うまうま~と言いながら、至福のひとときでしたラブ

スーパー行くと、どうしても値段見て、財布と相談して、悩んで妥協して買ったりしてる事多いけど。
一つ好きなモノ買うだけでこんなに幸せな気分に浸れたのは久しぶりかもラブ

先日の実験の2回目をやってるから、ギフトなのかもなぁ照れ


お財布事情もあるけど、全力で好きを選べるって贅沢で幸せな事だなぁと思った夕方でした照れ音譜
{407C0C11-1D54-4905-B4EF-C5EF7C218901:01}

この後、猫らにガン見されながら、出てくる手を避けながら食べた飼い主でした(笑)
美味しかったし、紙袋見ると冷凍も出来ると書いてるので、次回は何個か買おうと思いますてへぺろ