そろそろお米ないなぁ~、送ってもらった唐船峽の麺つゆも使い終わった。

買いにいかなあかんなぁ~と思ってたら先日1本の電話が。

相手は従姉妹の娘ちゃんラブラブ

彼女のおばあちゃん(私の叔母さん)88才に携帯電話を契約するからと、FaceTimeで電話をくれたラブ

久しぶりに叔母ちゃんの顔を見れて嬉しかったラブ


そして❗️❗️❗️
新米取れたから送るわ~と言ってくれたのだっポーン

そして今日届いたラブ
米やラーメンの他に、なんと唐船峽の麺つゆも3本入っているではないかっ❗️❗️❗️

なんてタイミングの良さラブラブラブ
今月も家計ピンチだったので、有難いことこの上ないラブラブラブ

ありがとうAちゃんラブラブラブラブラブラブ