本日は、こちらへ
行ってきました~🌟
お友達と10時に待ち合わせ
着いた時間も 10時ちょっと過ぎの
ほぼ一緒の時間爆笑爆笑爆笑
会場で 抽選をして お友達が
13番を引いてくださいました❗️
ありがとう😆💕✨
3人で ステージ前列に~💕
いっつも 遅れてきて
遠くから応援してた私だけれども
本日は~💕ウヒョヒョ爆笑爆笑爆笑でございました❤️
超 嬉しかったです❗️
懐かしい感じです。
ポレポレに 抽選するために並んだ頃を思い出しました( *´艸`)

出演メンバーのけいたろうさん🦁
ありがとうございました❤️
SQUALLの歌で なんと~🌟雨☔️が🤭😂
本当に降ってきちゃいましたね!
Wonderful world🎵
フレンド🎵という歌 最高に素敵でした!
KENさん❤️超楽しかったです‼️爆笑爆笑爆笑
笑いは 大事~🌟
最高に最幸なお時間でした🤙🤙🤙🤙
ありがとうございました❤️
今日の 全員サイン
いい思い出写真ですおねがいおねがいおねがいラブラブ
それと 石焼き芋🍠
食べたかったんです🤩🤩🥳🥳🥳
やっと 念願叶いました~💕
とっても 美味しかったです😋
ありがとうございました❤️

笠間いなり寿司
お蕎麦が入ってるおいなりさんが有名で
ISAGOさんの お昼に頂きました~🌟
とっても美味しかったです~✋
あ~幸せ😆🍀
ごちそうさまでした❗️
お花もね 買えて良かった!
お家にお土産📦️
そうそう😃💡これこれ❗️

その神々様方爆笑爆笑爆笑爆笑👏👏👏👏👏
KENさんの公式LINEで 送られて来ましたので ちょっとご紹介させて頂きま~す🙇


本当に 楽しかったです🎵

LIFULL最高~💕
ちょっと 他のアーティストさん達
ご紹介したかったけど
もう 眠すぎる~

ということで
明日は ネバギブラストライブ

楽しんで来ます❗️

皆様 お疲れ様でした❗️

感謝状 また頂けましたね❤️
すごく素敵な皆さん 心暖まる場所でした❗️
笠間宿~✴️最高~✴️
ありがとうございました❤️