毎日 空を見て
綺麗な 花を見て
美味しい空気をすって
植物🌱や 生き物達と好きな人達 家族と
幸せに 暮らしています✨😊

やりたいことがいっぱいあるって 幸せね

最近読んだ 本📕があるの

先週 ハリー・ポッターシリーズ3作品目の
「ハリーとアズカバンの囚人」
金曜ロードショーを 見た日に 読み終えました!

面白かった😆‼️

そして そこに出てくる登場人物の1人が
『ポチ』って 言うのよ!
Σ(Д゚;/)/ え~!ってなりました!
まさかこんなところに ~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

5月に こんなこと書いてたよ

ナンバー18✨

私が応援しているNEVA GIVE UP
私 ファンクラブの
会員ナンバー18✨😊です🥰

前に種類の事 紹介したことがあって
私は ゴールドカード💳️✨レギュラー会員❗️
他にね プラチナとプレミアムがあるって
書いたけど
あはは~😁✨✨間違いです!
プラチナはありません。
ライト会員(カードなし)と
プレミアム会員(ブラックカード)❗️です。
でも これを思い出す度 笑っちゃって
楽しくなるので わかってても 直しませんでした。


本題に戻します!

お散歩 大好きです💓♥️❤️
写真を たくさん撮ってしまうので
アルバムの写真をスクショしました!

今年 ポンポンダリアを 種から育てて
綺麗なお花がたくさん咲いてくれて嬉しかったです🎵😊
マリーゴールド に ブーゲンビリア
我が家の猫😺ちびちゃんも健在です🥰
たまに行きたくなる場所💞
ほとんど 誰もいません!
私のお庭( *´艸`)
1人になれる時間を 楽しんでます❤️




ウラギンシジミ🦋のオスです🎵
メスは水色してました。写真は撮れなかった😖
残念ですが  蝶々さん達 毎日 花から花へと
ひらひら~✨たくさん翔んでましたね✨
本当綺麗な世界💞💞
こちらの空は
10月18日の空



とってもいいお天気な日で
雲が クロスしてて 不思議な空でした!

そして ヤシの木🌴が❗️
我が家のお隣さん家🏠️に ~😁✨✨
毎日 南国気分です🎵ルンルン😆🎶✨
お隣さんに感謝(^人^)感謝(^人^)
これは モリンガの葉っぱ🌿です🥰
コスモスも お庭を綺麗に彩ってくれました💕

今年は7月☔️続きで お天気が悪く
人参の種蒔きが遅くなり
8月は雨が☔️降らず で天候に悩まされたりした
けれど
ちゃんと育ってくれてます!
去年よりだいぶ 収穫時期遅れてしまったけど
来週後半あたりから 出荷開始です🥕

今年初めて作った とうがらし🌶️類は 
いっぱい収穫しました!
すごく忙しかったけど やりがいもあって
充実した日々を送ってます🥰

昨日は 排水管を通すところの穴を掘ったり
板に ペンキを塗ったり😁❤️
ペンキ塗り楽しいね( *´艸`)

毎日が ハッピーデイ❗️

毎日が 新しく生まれ変わるハッピーバースデー❗️☝️Rayさんが 言ってます🥳

この前11月8日が Rayさんのハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊でした❗️
おめでとうございます❤️って 言ってきました!

生バンドで ネバギブが歌ってくれました🎵
始まる前のステージ❗️
インスタグラムより拝借(^.^)(-.-)(__)
ドレスコード👗での参加でしたので
久しぶりに お洒落✨👗👠して ヒールの靴👠履いて 髪の毛も セットしていただいて~😁✨✨
楽しんできました🎵

はぁ(*゚∀゚)=3 ネバギブ超カッコ良かったわ🤩
素敵な時間
あ~幸せ❤️ハッピー🥰🥰🥰

すべてに 感謝(^人^)感謝(^人^)

ありがとう❤️
ありがとうございます❤️

今日は世界平和記念日とのこと

11月11日
ぞろ目ですね宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


テンション良い日もあれば 悪い日もあり
『だが、それでいい!』最近見たYouTubeで
言ってたこの言葉 が、すごく簡単で
ありのままの自分を 肯定して認めてあげれるので 気に入ってます❤️
人生は 面白い❗️不思議❗️ 楽しいのだ❗️

平和で 綺麗で 自由な世界🌏️を楽しみましょう🎵

では~ 皆様💕
ごきげんよう さようなら👋ウインクウインク

Have a nice dayラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜