今朝 エンサイ🌿(空芯菜🌿)の収穫をしていると

なにやら 変わった色のアマガエル🐸発見!

今まで こんな色の カエル🐸見たことないー💦

なんと~

水色のアマガエル🐸

見た人は 幸せになれるとか❗️

写真を👀📷️✨向けると

後ろを向いちゃうのよ~💦

恥ずかしがりやの アマガエル🐸さんです!






最近は 甘長唐辛子が 大量に採れるようになりました!

こちらは 辛い唐辛子!
『インドジンウソツカナイ』って言います❗️
あとから来る 辛さと爽やかさ笑笑😁
ちょっと 辛いの苦手な人には きついかも~😊

我が家で 咲いてる ポンポンダリア🌸
雨上がりの朝に撮影しました❗️
朝日さん✨
おはようございます😊💚❤️💚💛❤️💙🏵️🍀


素敵な朝日に 感謝(^人^)感謝(^人^)

ありがとう❤️
ありがとうございます\(^o^)/
あと
この茄子🍆は ~
泉州茄子🍆です💞とっても柔らかで
美味しいの~❤️

自然の恵みに感謝(^人^)感謝(^人^)

生かされてる命に感謝(^人^)感謝(^人^)

すべてに~感謝(^人^)感謝(^人^)

私の世界🌍️は
嬉しいことが いっぱい
楽しいことがいっぱい

その一つに ネバギブ❤️🥳🥳🥳
『オーマイガ!』🎵
どんどん 新曲出てるよ❤️💙🏵️🍀🌼💚⛱️🌲
聞いて見てね😉➰💕
なんと~
TV番組の エンディング曲に選ばれました!
👏👏👏👏👏👏(*’ω’ノノ゙☆パチパチ👏👏👏👏

こちらは

TELMIC studio音譜音譜

での 超素敵なライブ配信❤️
動画長いので 進ませながら 見ていただけると
彼らのカッコよさが いっぱい見れるよ~❤️

その中の 1曲

『BORDER』🎶是非 聞いて下さいね❤️

ネバギブは、

どんどん 進化してます❗️

どんどん 光輝いてますよ~❤️



ということで

私の世界🌍️は

幸せ😆🍀いっぱいなのです💞
ありがとう❤️ありがとうございます\(^o^)/

毎日 頑張ってる自分が愛しいの
自分に、ありがとう❤️

ムカついてる自分も、許してあげて
許します!言います。
ごめんなさい!言います。

そして

すべてに~感謝(^人^)感謝(^人^)します❤️

自分に 『愛してるよ』💕💕😌💕💕
言ってるよウインクこれ☝️大事です❗️

愛してるよ💕💕😌💕💕って言うとね

なぜか笑っちゃって 楽しくなって
幸せになれちゃうの❗️

ためしに 自分に言ってみましょう🥳🥳🥳✋

せ~の

愛してるよ❤️ありがとう❤️

ではでは~皆さん お元気でね~(^o^)/~~

ごきげんよう さようなら👋❤️


Have a nice day💜😘💗
黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス