目指せ600人 ただ今無料配信中です!

見てね(^_−)−☆

(題名改め ススメ!に 変更しました。)

(全文そのまま 残しておきます。)
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


チェックお願いしますチュー口笛口笛ウインクラブラブラブラブ


https://youtu.be/uQnjLBTUYgE
(非公開となってしまいましたぐすん残念ね。この配信 残して欲しかったな👈️ココロノコエ)


あと ちょっとなの〜🙏🙋‍♀️

ネバギブ頑張ってます!

おうち時間 もしよかったら 見て欲しいです😊❤️

よろしくお願いします🥰🥰🥰🥰🥰🥰





むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

という事で あれから5日経ってしまいました。

ここから 追記しますニコニコ



すぐに こちらを 投稿しようと思い 書いていましたが、 今になってしまいました。

只今
5月11日(月) 朝6時29分

改めて ありがとうございましたおねがい

GA-HA-さんこと 芳賀さんが 作ってくださった
素敵な 歌を 聞いてください照れおねがい

新曲の 「ススメ!」ですキラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星


☘️🌿🏵️🌻🌼🌺☘️🌿✨✨✨
こちら👇️ どうぞ~🎵
https://youtu.be/sBrsBXmClTM










最後に NGF のTwitterの声も ちょっと載せさせて頂きたいと思います。


この日は 配信終わってから
高校のお友達 LINEグループと
短大の時のお友達 LINEグループと
地元のお友達 等々と
ずっと おしゃべりして
ネバギブの話から 近況報告を!
 どこそこの公園⛲️今 お花が綺麗とか 曜日がわからないほど
断捨離に没頭してたとか ジム行けなくなったから ウォーキング10kmしてるよ とか 
新型コロナウイルスの影響で お仕事に影響出てるの話 
久しぶりに たくさんのメンバーと たくさんのお話しました。

とっても 忙しかったわ
でも 
嬉しい疲れでした。

それと 元上司 くまもん🧑🤭(トシシタ)とも
久々に お話出来て
なんと~🙌
私が 撮った朝日を送ったら
代わりに 送ってくれた写真が
『茨城町のPR動画に 載ってるよ~🙋しかも
茨城町のふるさと大使してくれてるの
マシコタツロウさんだよ』って
教えてあげたら
最近 マシコタツロウさんが好きで
ラジオ聞いたばっかりって‼️゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
面白いね 不思議ね爆笑
話が 展開してって
しまいには 『小学校の校歌も作ってくれてるのよ』って YouTube 教えてあげました❤️
知らなかったみたいで 喜んでくれました❤️

とっても 楽しかったわ🎵😆

不思議だ~🙌

ネバギブから どんどん拡がって
いろんな人と 繋がってるんだって!

そう思えた夜 🌃でしたにひひ
ありがとう😆💕✨

それから

ネバギブ 見てくれたご近所のお友達に
我が家の お野菜を 次の日
お礼がてら 持っていったら
なんと~🙌
ケーキ菓子を 頂きました❤️\(^o^)/
ありがとうございました💕🙌
嬉しい😆

この日は 7日 満月🌕️宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


5月の満月は

フラワームーン🌸🌼🌺🌻🏵️って言うそうです


素敵ねおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
これね✨😊コストコのですって!
ごちそうさまでした❤️



すべてに~感謝(*^^*)感謝(*^^*)

ありがとう❤️
ありがとうございます\(^o^)/💕




これからも 仲良く 仲間を大事にね🎵

繋がり会える友達 仲間がいるって
本当 嬉しいことね🥰

これからも 頑張ってね😉➰💕



最後に もう一度 😊聞いて欲しいです照れ口笛ウインク

「ススメ!」♪

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星お月様流れ星満月

「ススメ!」の歌詞 載せさせて下さい(*^^*ゞ