3月15日 下書き保存記事より投稿します。

雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪
昨日は  雪❄️が降りましたね👀‼️
3月14日 ホワイトデーに 雪❄️がキラキラキラキラ爆笑
なんだか とっても 素敵ねおねがいラブラブラブラブラブラブ
ロマンチックだわキラキララブラブ

私のところは 雪❄️ではなく
雪混じりの雨 みぞれが 一時降ってました。

寒い🌁⛄️🌁1日でしたけど
皆さん 体調は大丈夫でしょうか?



さて 一昨日 3/13の金曜日は

確定申告に行ってきまして 
会場のエントランスに 飾ってある
こんな素敵な着物👘打ち掛け衣装を 見ることが出来ました爆笑照れ照れラブ

去年は 無かったのに~すごーい!!

しかも 最終受け付け午後4時の
10分前に行ったら
なんと~🎵《*≧∀≦》
待ち時間なし!やったー\(^o^)/
ラッキー😆💕
ナイスタイミング❤️
私が 最後では無かったけど 早く終わることが出来て すっきりしました。イエイ😃✌️

帰りに じっくり見させて頂きました
こちらの 色打掛❤️
なんて 素晴らしいんでしょう!!
しかも 
が飛んでいますねおねがいラブウインク
鳥🐔繋がり~🙌ですね😉➰💕

本当 綺麗❗️
こんなのなかなか見れませんよね!
見る事が出来て 本当嬉しかったわ😆🍀❤️

☝️結婚式は和装が着たい!白無垢・色打掛・引き振り袖の種類や髪型など基本を知ろう!
マイナビ・ウエディング サイトを
参考に拝見しました。

(私の事を少し話してみますね。  私22歳の時に 白無垢・色打掛赤色・引き振り袖青色を着て&ウエディングドレスも着させていただいて  結婚式💒を挙げました( *´艸`)
しかも 実家から式場所有のヘリコプター🚁に乗って 霞ヶ浦上空をひとっ飛び~! 平安閣という結婚式場でした。
ゴンドラにも乗ったし~!披露宴のあとにも ヘリコプター🚁にまた乗って 嫁ぎ先のすぐ上空を旋回して下さって 本当今では考えられないような 経験をさせていただきました。 今はもう その式場はないけど その頃すごく流行ってたのよ。親に感謝感謝m(__)mでしたね。仲人さんもいたし 結納もしたし それから ご近所さんに御披露目とかもあったりして  昔は 盛大なものでしたね。ビッグイベントって感じ。 それから、式場から嫁ぎ先に帰るとき 振り袖を着まして はじめての  なんと~リムジンカー で送っていただきました~(*≧∀≦*) マジです(*^。^*) 
家の門の所に 横づけで 通りすぎる車の人達から何事?ってみられました。あれから○○年~♪ 33~♪(*^。^*)
人生あっという間に~駆け抜けました!
色々あったけど 離婚って考えた事は無かったから すごいよね。仲良しみたいです笑。今は主人の難病と向き合いながら、 自分の時間も大切にしつつ 主人との時間も大切にしています。
ちょっと 語ってみたくなりましたエヘヘ(*^。^*) 
人生短しです。悔いの無いように 残りの人生 目標をもって過ごしたいと思います。
朝ドラで 母きみこが 息子たけしに今年の目標100個立てなさいって言ってました!これが出来たら 叶ったら 充実した人生になるわね。よしやってみますか!)


話は戻します。

色打掛とともに
お雛様や つるしびな飾りが 役場のロビーに 展示されていて 華やかでした!

ついつい 見入ってしまいました。

お見事✨✨(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

16日(月)が 確定申告の最終日で
展示がみれるのが 17日までになってます。
今年も たくさんの飾り物 

手作りの素敵な作品達
丁寧に作られていて 見てると優しい気分になれました。ありがとうございます❤️



それから

昨日
コンビニよって 主人に頼まれてたものを買いました。それと ついでに
おにぎり🍙と サンドイッチ🥪も❗️
会計は~
キャッシュレス決済 PayPayでね😃
そしたら なんと~🎵《*≧∀≦》
999円~❤️\(^o^)/
やったー😃✌️嬉しいな🎵😍🎵



はい口笛私 ゾロ目で喜びます!

そして

この日 Twitterで
いきなりの告知爆笑爆笑爆笑
インターネット生配信~ですってラブラブイエローハーツアップ爆笑

超嬉しくって やったー✨😍✨❤️\(^o^)/
はるちゃん 喜びました!!
しかも 

メンバーを指定出来て 名前を呼んでくれて🎊💮メッセージが頂けるとのことチューチューラブ爆笑

もちろん 有料💴ですけどね❗️

こんなのまで あるなんて~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
すご~い⤴️⤴️《*≧∀≦》
いい企画考えましたね👏👏👏👏👏👏👏

お互いWin-Winって事でいいね👍️です🌸🌸💟

これは 超Yabee!!爆笑爆笑爆笑

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
ここからは 追記で書いてます。

はい😃3月17日(火)

やっと動画届きました~ニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜
(何でも私と同じ名前の方が複数いらっしゃるそうで 探すのも大変だったみたい~💦
ご苦労様でした!)

LINEに送られて来ました❗️しかも
お名前 呼び名で
ちゃんと 呼んでくれてます~🙌😆🙌😆💟💟
あはは爆笑爆笑爆笑思い出すと笑っちゃうにひひにひひラブラブ!
(遅れてすみませんって 言ってくれて嬉しかったし そのあと早口で喋るしで 面白かったし
なんてったって~😆私宛のメッセージですからね~😁思い出す度 ニコニコ😁✨✨になってしまいます!どうもありがとう❤️😘)

あ~楽しいチュー口笛口笛口笛爆笑爆笑

もちろんRayさんからです爆笑口笛口笛口笛ニヤリ
Rayさん音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキサンキュー!!


そして

またまた 今日も ネット配信あります❗️

時間が変更になったのね!(*^。^*)
今回 衣装プレゼントも❗️
当たったら 電話がかかってくるとか❗️
すごーい❗️喜ぶ~はる🌸ちゃんです爆笑爆笑
あ~楽しみラブラブラブラブラブラブ

ライブに行けなくっても
こうして 楽しみを作って下さって
感謝感謝です(*^^*)
ありがとう❤️ありがとうございます❤️

他のアーティストさん達も
色々工夫なさってるようで 👍️


何でも考え方次第で うまく行くように出来るものなんですねニヤリ照れ照れグラサン

お互い 頑張りましょう!!

では皆さん
今日も 素敵な1日となりますように星

ニコニコ笑顔で~ドキドキドキドキドキドキニコニコ
がんばって~いきまっしょい黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス


最後まで読んで下さってありがとうございました💟(^.^)(-.-)(__)


最後に1曲
『恋はつづくよどこまでも』主題歌❤️😃✌️