昨夜 この曲で https://youtu.be/7Y1YPMJD-HE

ブログ書こうと思ってたんだけどね

タイミング合わず
(明日9/2に東京お出かけするので ついでにマンホールカード貰って来て欲しいって、主人が私にまたまた頼むもんだから電車の時刻表🚃何回もチェックしなくちゃならなくってね!流山おおたかの森と大井町駅🚉から徒歩4分品川観光協会の2か所!えーと💬🧐🤔😰そのためには どれほど寄り道するの〜😱😵って感じで調べたりしてたら あっという間に夜中
私は 朝お仕事してる間 旦那は寝てて出荷終わってから起きるから いつも夜更かしさんなの 私が ベッドに寝せてあげないとならないし お酒は毎晩タバコも毎日ね🚬😑許してる私も どうかと思うけど …たまに ムカつきます🤭😓。疲れた〜なんて言うと また 嫌味言われちゃうし。
疲れた!は禁句にします🤬代わりに
『絶好調!』って言うといいらしい!斎藤一人さんのお話
最近好きでYouTube聴いてます!ためになるし面白いし 聴いてみてね(^_−)−☆
いつも威張ってる感じ満載な旦那だけど ちゃんと 『どうもありがとう』の言葉言ってくれてるの😐😑🥺まじえらいと思う。動けてどこでも好きな所行ける私だけど、主人は 寝てるか ずっとリクライニングチェアーに座ってるか だから
ストレス発散は 夕飯のお酒だったり ネットショッピングしたり まあ ヤフオク!のお仕事もしてるけどね
出かけてると必ず 電話かかって来て 何時に帰る?今どこ〜タバコ買って来てとか、心配してるんだか いいように使われてるんだか まあ  家にずっと居て!とは言われない むしろ お出かけ 自由にさせてくれるから感謝してます。そうでないと 私もストレス発散出来ないし…
近所のお友達には 息子や娘達は結婚して側に居てくれるし お孫さんまで居て いいわね〜幸せね〜って言ってもらえるけど
いつもいつも幸せ気分でいられる人って 本当いるのかな?
誰にだって 悩みや不満や悲しみや絶望とか 落ち込む時ってあると思うし ただ その気持ちを一回受け止めて
脳に 『私は幸せだ〜』って 言い続けるといいらしい
天国言葉を
そうよ!私は幸せ😆そうすると 幸せがどんどん押し寄せて来るそうです。これもhttps://youtu.be/X4TfEfeDjMg
斎藤一人さんのYouTube聴きました!
結局明日は マンホールカードもらいに行かなくていい事に〜
よかった。別な場所のが欲しいらしい😧😮😲あらまあ〜
ちょっと余談が長くなってしまった笑!)

https://youtu.be/KtNj7XYngC0
私の好きなスピリチュアルの世界の人達が
みんな 言ってる言葉ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブハートハート

愛してます
ついてる
うれしい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
許します



毎日 何回も言ってみよう〜‼︎


いいことあるある!ね(^_−)−☆






昨日は 8/31(日)

野菜の日〜でしたね!

人参🥕育ってます。

名前が なんと〜

UFO ズッキーニ

裏から見ると
黄色もあるよ
空芯菜 エンサイとも言う
こちらは露地栽培


昨日 生産者の会の『旬感試食会』というのがあって 午前中2時間ほど6名の方々と 店頭に立って
ました。茄子🍆キューリ しょうが オクラの花
じゃがいも🥔おかきなどなど 色々味付け工夫されてて 食べ方作り方の説明とかしたり お客さんとのコミュニケーションの場でもあって 楽しく過ごしました!
私はエンサイのおひたし と中華炒め試食用に作りました。たくさん味見もさせていただき
いい経験の場となりました。

こちらの野菜ソムリエさん達のブースでは 野菜350グラムの重さ当てをやってましたので挑戦しました。選んだ野菜を測りに乗せてグラムは少しオーバーしてたけど 皮を剥いたりしたらちょうどなんじゃないかなって😆
それで
午後
急にお出かけする事決めたら
主人が 那珂市のマンホールカード貰って来てって言うから、えー🙁😩😤時間ないと思って断ろうと思ったけど
途中だし 仕方ない行ってやるか、と
那珂インター降りたところで 場所確認して
行って来ましたよ!
そしたら とってもいいところ〜🥳😙😙
すぐ帰るつもりが ちょっとゆっくりしてしまった

そして向かった先は
こちら💁‍♀️2部からの
ライブを見に行って来ました!
ネバギブに楽曲提供して下さってる
KEN EBISAWA 氏に会いに行って来ました🥰
とっても楽しかった〜ラブラブラブラブラブラブベルベルベルベルベル

口笛口笛口笛口笛超元気頂いて来ました。
ありがとうございました😊
チェキとKEN 書でのメッセージを頂いて
嬉しい言葉〜☆
音楽でもっと幸せにします。ですって
とっても嬉しいです❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛💚
名前 聞かれて はるみです。って言ったら
ハルちゃんって書いてくれてた〜爆笑爆笑爆笑

なんだか幸せ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキデレデレデレデレデレデレ

いいね👍グッと!GOOD‼︎でーすチューチューチューチュー

ありがとうございました❤️😊


色々ありすぎて 
目がちょっと辛いってのもあるけど

私は ゆっくりもしてるし
自分時間大切にしてるし
人生楽しんでまーす!

天国言葉 また復唱しよう🧡🧡🧡😙😄😄😄



ついでに この歌いい歌ね!聴いてね〜

しかも

12番見つけちゃった!あははは〜嬉しい😆


YouTube見れなくなってしまいましたね😲🥺😩
私 写メっておきました😚😙😁えへへ!
今日は9/6でーす。
ついでに 振り返りblogこんな事書いてた〜🥰
ありがとう😊❤️🧡💜💚💛💙
ありがとうございます🥰💛🧡❤️💜💚💙
私と同じ名前の今でも素敵な方😊
益々光り輝いて行ってね(^_−)−☆

ちょっと追記しました口笛照れウインク


ついでに こちらも💁‍♀️

開運言葉


私はとっても運がいい🥰🥰🥰


私ってすごい人だ😆😆😆😆❣️❣️


何があっても大丈夫🙆‍♀️❤️🌈🌈🌈🌈



最強だわね爆笑爆笑爆笑ニヤリニヤリニヤリ爆笑爆笑ウインクウインク照れ





最後まで読んで下さった皆様


感謝(*^▽^*)感謝(*≧∀≦*)でーす



ありがとう😊

ありがとうございました❤️😊



では〜


皆様ゆっくり休めますように


素敵な夢が見られますように



明日も 素晴らしい一日になりそうです!




Have a nice day ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブ


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス