Beautiful♪
歌詞👇️

今朝 YouTubeを聞いてたら
この曲が 突然出てきたの。

いつも 色々聞いてるから
あなたへのおすすめ⁉️
で 出てきたのかも

不思議❗️

私の心に ピンポン😃💡
ときめきました(σ≧▽≦)σ

なんて素敵な歌(*≧∀≦*)

いつもいつも
その時の気分に合わせた歌が
私の心を癒してくれます🎵🙌🙆💟

音楽は素晴らしい❗️

ありがとう❤️😊
ありがとうございます❤️😆💕✨


今日は

栃木県へ行って来ました🎵



第12回
かみのかわサンフラワー祭り
うちわ頂きました🎵😆
どうもありがとうございます❤️
お天気心配でしたが
なんと❗️雨上がりましたね🌈
6人ネバギブ でしたけど
それはそれで
とっても楽しい時間を過ごせました😁❕
Rさんの所 歌詞が抜けたりして
あら😃✨大変😂
それも 楽しかったです。
とにかく 暑かったね(;´д`)
汗がヤバかった❗️
体動かして~☆ 声出して~☆
うちわとキンブレ振って~☆
応援👊😄📢頑張りましたよ🎵🙌🙆💟

ネバギブの皆さんも よく頑張りました❗️
お疲れ様でした❗️

特典会チェキは ひまわり畑🌻の所で
バックがひまわり畑🌻~(*≧∀≦*)

素敵でした🎵

ありがとう😆💕✨
夏のいい思い出が出来ました。


そしてね
ひまわりの花のお持ち帰りが出来るサービスがあって
1人3本🌻🌻🌻~(*≧∀≦*)
自分で 鎌で刈り取って来ました🎵😆
嬉しい特典ですね😃✨✨

どうもありがとうございます❤️



代表して
裕也くんのTwitter載せさせて戴きますね(*^^*)

ネバギブ公式ホームページ
チェックしてね😉➰💕


いい1日でした😌
行って良かった🎵😆

全てに~感謝\(^o^)/感謝\(^o^)/

ありがとう❤️
ありがとうございます❤️😆💕✨

明日も~

Have a nice day👋ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆