先週 12/6(木)のお話です


この日は

雨が☔️降っていたので

これは 絶好のチャンス




朝にお仕事  🥕の出荷をしてから

家で のんびりする時間が持てまして


スマホのチェック‼️😙を〜


私の大好きなネバギブのブログ


を読んでいるうちに


どうしても

今日 会いに行かなくっちゃ!ってね

そんな気持ちになり

速攻で 準備をして

主人に 早く帰ってくるからね👋を言って


カーナビ設定して

11:30過ぎに 家を出ました。




目的地の
つくばセンタービルの地下駐車場に
着いたのが ちょうど 12時半😅



急いで エレベーターに乗り
初めて ラジオ放送の観覧をしに来ました!




そして
二階にある場所へ なんと一発で行けた〜



献血ルーム💉の隣というのを
インプットしておいたからね
スムーズに辿り着きましたよ



見学していらっしゃった方が数名いらして


窓越しに  ネバギブの凌汰さんと克月君 敦也君の
3人の姿が 目に飛び込んで来て


わーいわーい(⌒▽⌒)

超 嬉しくなっちゃって

ついつい
お隣の方に声かけてしまいました

喜びを共有って事するの大好き💕



すみません図々しくって😅

ついでに

車に積んでおいた傘🌂を 持って行くのを忘れて

NGFの方に 相合い傘までして頂きまして



どうもありがとうございました



ほんとにほんとに

感謝(*^ω^*)感謝(*^ω^*)でございます




サンキュー




ラジオは 12時半開始!


後半の 告知と歌がかかるシーン載せておきます!





GIANT KILING  必見ですよ(^_−)−☆




Twitterの敦也くん 記事


そしてそして

ネバギブには 欠かせない存在

GA-HA-さん❤️こと 芳賀俊和さん❤️❤️❤️

本当素晴らしい歌を作って下さって
ありがとうございます(*≧∀≦*)


毎日聴いてま〜す🙋‍♀️‼️








ちょっとご紹介させて下さいね♡

ネバギブを 応援してる とっても素敵なご夫婦の
旦那さん みつるさんです

本当 このCD💿まじ ヤバイね!

絶対 売れちゃうね‼️‼️‼️‼️‼️



本当 ネバギブって

老若男女 小さい子から お年寄りまで

沢山の層から 支持されて


楽しくって 元気もらえて 

生き生き出来る ライブは最高なの


本当 頑張ってる彼等は最高です❤️❤️❤️❤️❤️





是非是非  見に来て欲しいなあ




そして

こちらの 曲〜


テレビから もう流れてるんです(*≧∀≦*)

やったね‼️おめでとう㊗️🎊🎉🍻





これから どんどん ネバギブを

知っていただかないとね





そうそう😙


BORDER 🎵

この曲も 聞いて頂かなくては(*^ω^*)



お仕事で使ってる車の修理がやっと終わって

久しぶりに 帰って来ましたので


いつも聞いてるこの歌を


スマホで録音してみました!

手ブレはご勘弁を〜(*^^*)



ずっと借りてた台車を ガソリン⛽️入れて
洗車する時に見た 夕暮れ空





夕日が 車の窓を照らすので
思わず 写メりました(*^ω^*)





返す前に 思わず数字が目に止まって

おお〜

102222 ☆  2のゾロ目だわ爆笑爆笑爆笑爆笑

戻ってきた 我が家の

メーターも なかなかね(^_−)−☆



ラジオ観覧で 偶然一緒になってビックリ‼️の
いつも仲良くして下さるお友達と
土浦イオンの 垂れ幕も見に行って来ました!

偶然といえば  駐車場会計して出る時
私の後ろは〜なんと ネバギブカー(*≧∀≦*)


しかも 駐車場着いてすぐ エレベーター乗る手前の場所に 止まっていた車は

なんと〜358ナンバーでしたわ(*^ω^*)

偶然って 凄い!



たくさんの方が この垂れ幕を
見てくれたことでしょう爆笑爆笑爆笑照れ照れ照れチュー

きっと 今ではなくても
記憶に残るはずです!

必ず 未来に繋がります!

楽しみだなあ😙😙😙💕💕💕💕





この日 忙しくって行けなかったけどね
垂れ幕見に行けて嬉しかった〜爆笑爆笑爆笑爆笑





お友達とスタバで お茶🍵しました!
不思議だなあ爆笑爆笑爆笑爆笑

やっぱり お友達とは 考える事が一緒だったりするのよね〜笑

いつも お世話になってます

ありがとう❤️サンキュー❤️😌

美味しかった!


そうそう

垂れ幕 今は〜☆


笠間のポレポレで 輝いてます!

ネバギブの公式LINEより



見に来てね(^_−)−☆


ネバギブホームページ

こちら💁‍♀️チェックお願いします