願いが叶う!? | みっちぃーのブログ

みっちぃーのブログ

K-POPとジャニーズが好きです。
特に東方神起とNEWSを応援しています✨

こんばんは〜ニコニコ


先日、MUSIC FAIRのTwitterに
この後ろ姿は!!ニコニコ

 きゃー😆やっぱりNEWSちゃん❤ってなってたら

次の出演者写真を見てポーン!!!


 

えっ!?
不安不安

やっ、やばい😭
泣ける😭😭

同じ画面で映る姿が見たいとずっと願っていたけど叶いそう?不安
トークで絡みあったりしたら魂が抜ける昇天

たっ、楽しみ過ぎる〜泣き笑い飛び出すハート


先ほどお知らせが✨✨

 

 

8月5日楽しみ過ぎる〜ラブラブ
来週の予告にNEWSと東方神起の名前が並んでてそれだけでウルッときた🤣
🥰
ぜひ絡みがありますように🙏✨✨


ユノソロのお知らせが次々きますね🥰

↑上の2枚の写真好き過ぎるラブ









ユノのアルバム楽しみだな〜❤
NEWSのアルバムも発売されるし8月は楽しみが沢山です🥰


NEWSは月曜日のCDTVライブライブにも出演

 

推しのお知らせが次々来て情報把握しきれてない程(嬉しい悲鳴🤣)

まっすーも頻繁にインスタUPしてくれてて昨日のはかっこよすぎて魂が抜ける昇天


彼氏感最高です💛ニコニコ



長い長い夏休み、推しに癒やされながら頑張ります💪


(写真お借りしました)