NEWS♡東方神起 | みっちぃーのブログ

みっちぃーのブログ

K-POPとジャニーズが好きです。
特に東方神起とNEWSを応援しています✨

こんばんは〜ニコニコ


NEWSのベスト100曲発表されました♪
選んだ曲3曲とも入ってた✨
以前のは3人で新たに歌い直してCDにとかなるのかな?


3月15日にNEWSのミニアルバムが発売されます🎶
ジャケ写解禁🥰
みんなかっこいい〜(≧∇≦)💕
ずっとまっすーは可愛い可愛いって思ってたけど、ここ数年はかっこいい✨と思う事が増えたわ🤗

一曲MVが公開されましたおねがい

ミュージカルっぽくて今までにない感じでいい👍
NEWSはどの曲もいい🤗✨
テレビ出演あるといいな〜



ここからは東方神起
バレンタインにスッキリに生出演✨

トークも対決も歌もダンスも一発ギャグも良かった🥰
スッキリと東方神起の相性いいからまだまだ番組続いてほしかったな🥲




昨日は韓国でユノの誕生日Party❤


オフィシャルIG✨




ユノIG💕

チャンミンがいいね!とコメントしてる🥰


かっこよくて可愛いラブ
早く生で見たいな~💕


今日はチャンミンの誕生日Partyおねがい
チャンミンの写真も楽しみだな〜🥰


明日はライブに備えて美容院に行ってきます🤭


(写真お借りしました)