音楽番組と色々 | みっちぃーのブログ

みっちぃーのブログ

K-POPとジャニーズが好きです。
特に東方神起とNEWSを応援しています✨

こんばんは〜ニコニコ


FNSのまっすー王子様だった~ラブ



そしてNEWSと水樹奈々さんコラボ✨

みんな歌声素敵だった~✨
慶ちゃん、心配だったけど出演できてよかった🤗
でも無理しないで〜🙏と思いつつ見てました🥲
痩せてたし🥲



今日はNEWSの新たなお仕事が✨
NEWSが有馬記念とコラボ!びっくり



NEWSと競馬は思いつかなかったわ🤣
競馬全然分からないよ〜😂


そんな中、MステSUPER LIVEの出演者第2弾が発表されました✨
ジャニーズは14組✨
NEWSの名前あった~爆笑💕 
楽しみ😆😆




東方神起のライブツアータイトル決定しましたねおねがい


シンプルでシックな感じがいいわニコニコ
そしてiがyになってるの👍
自作グッズ何か作りたいな〜😁


ブログで書きそびれていましたが
P席当選したので一日だけですがホミンちゃんに逢えます🥰✨


昨日、今日と二人はマニラ🎤

かっこいい〜🥰


可愛い〜🥰

やっぱり二人一緒はいいね💕💕

(写真お借りしました)