テレ東音楽祭♡米肌 | みっちぃーのブログ

みっちぃーのブログ

K-POPとジャニーズが好きです。
特に東方神起とNEWSを応援しています✨

こんにちは〜ニコニコ




色々と書きたい事があってどんどんブログ書こうと思ってた矢先…

中指を負傷しまして病院通いの日々です🤣
でもすぐに包帯は取れました👍
先生に「治りが早いなぁ~!」と言われる程、私、回復力が高いみたいです🤭
さほど腫れる事もなく激しい傷が数ヵ所あるのに痛みもそんなに無く知らんぷり
どんだけ強いんだ💪😇

痛み止めの注射3本したのが怪我より痛かった🤣
3本なんて聞いてないよ〜😱状態で指に注射されたわ🤣🤣
もうちょっと病院通えばいいみたいです🤗




今日のテレ東音楽祭にNEWS出演🥰✨
タイムテーブル有り難いです👍



こんなツイートを発見💡
宮城交通の方が素敵なツイートを🤭
NEWSファンの方ですか❔って位歌詞を上手く利用してらっしゃる🤣❤


そういえば怪我の前日に久しぶりにお出かけして
欲しかった物やっとゲットしました~❤
シゲの本まだパラパラめくっただけだけど凄い読み応えがありそうな本です💚

表紙の慶ちゃんかっこいいわ~💜
裏表紙も慶ちゃんでした✨✨

そして左のアクスタポーチ💛
まだまだアクスタ届かないんだけど、まっすーカラーだけ買っておきました🤭
あれっ?でもコレに入るのかな??
サイズ確認してなかったわ~🤣




そして今日は💡
ビギイベBlu-ray発売日✨
オッピちゃんようこそ🤗
可愛い〜😆
次のツアーグッズにオッピちゃんあるといいな😺


東方神起のキャンペーンが✨✨

ホミンちゃん可愛い〜爆笑キューン

これを使って綺麗なお肌になって二人に逢いに行きたいわ~ニコニコ
米肌、お肌に合うといいけど😂


(写真お借りしました)