発売日♡ | みっちぃーのブログ

みっちぃーのブログ

K-POPとジャニーズが好きです。
特に東方神起とNEWSを応援しています✨

こんばんは~ニコニコ

本日💡
NEWS・AB6IX→アルバム
東方神起→シングル
大好き3グループのCD発売日✨

どれから開封してどれから聞こう😆
贅沢な悩みニコニコ
昨日届いてましたが実家に泊まっていたので今日手に取れた🤗


それぞれのグループ事に


AB6IX

今日21:30~LINE LIVEに出演です✨

昨日からイベントの為、AB6IXが日本にきてるのでちょっとそわそわ🤭
福岡でもイベントかLIVEお願いします🙏✨
次女がデフィに会いたがってるよ〜🤗

SAVIOR




NEWS


コメント🎵
3人一緒の姿見てると癒やされるわ~🥰





東方神起

MVMakingTeaser


チューできますか?に一瞬えっ!?デレデレってなった(笑)


可愛くて癒やされる〜照れ


チャンミ〜ン🤣🤣
なんか笑ってしまうわ🤭


コメント動画


爽やかホミンちゃんです😍


フリーハグすっかり忘れてた〜🤣
あれっ?チャンミン日焼けした?
と、思ったけど
日焼けしてないね🤗
って、見たらちょうどこの場面だった🤣
毎週これ付けるのかな?🤭
今日のチャンミンは近所のお兄ちゃんって感じだわ🤭


明日からCD聞きまくろう🎶

(写真お借りしました)