推しの活動 | みっちぃーのブログ

みっちぃーのブログ

K-POPとジャニーズが好きです。
特に東方神起とNEWSを応援しています✨

こんばんは~ニコニコ



AB6IXが✨

NHK「テレビでハングル講座」に出演決定!!
11月マンスリーゲストとして出演🎊



■インタビューゲスト出演

本放送:11月3日(水) 22:55~23:20(予定)

再放送:11月5日(金) 06:00~06:25(予定)


■タイトルコール / まるっとフレーズプラスコーナー出演

本放送:11月3日(水) 22:55~23:20(予定)

本放送:11月10日(水)22:55~23:20(予定)

本放送:11月17日(水)22:55~23:20(予定)

本放送:11月24日(水)22:55~23:20(予定)


日本のテレビに出る笑い泣き

これは!近い!?
イルデ、日本デビュー
ずっと待ってますよ〜おーっ!



メンバーのドンヒョンのイケメン過ぎる写真に💕

はぁ💕かっこいいわ〜デレデレ💕

何か良く分かってないままだったけど

ドラマ「君の夜になってあげる」
で5人組アイドルのメンバーとして出演するみたいですおねがい



韓国で11月7日から放送予定!

早めに日本放送あるといいな〜




あっ、よく分からないままだったといえば先日解決したのがあります!

今頃!?ですが😅


このユノ爆笑
バラエティ番組のだったんですね!

テレビ見てこれかぁ〜!ってなったわ(笑)
今頃(笑)
面白いけどどんな姿のユノでもかっこいい照れ



昨日のチャンミン💕
ベレー帽姿、可愛い爆笑💕

このチャンミン見てやっぱり好きだな〜と改めて思った照れ


髪を掻き上げる姿に何だかドキドキ💘
ダンスや最後のチャンミンもラブ
この映像は永久保存版です🤭
最近fleehugあまりチェックしてなかったけど🙏


 
東方神起のイベグッズ、ハンカチとTBちゃん可愛いお願い

ちょうどイベントの日、学校行事があるからバタバタになる〜笑い泣き
帰ってすぐ晩ごはんの準備しとかなきゃチュー

イベント楽しみ過ぎます笑い泣き
ユノ❤チャンミン❤
2人の姿が見れる事が嬉しい笑い泣き
色々と大丈夫かな?という不安もありますが💦

素直に日本での活動嬉しいおねがい
推しにお金を使える喜び笑い泣き
NEWSもシングル発売あるし来月から忙しくなるわ〜デレデレ




(写真お借りしました)